かふぇじゃなくて「喫茶」(喫茶店・純喫茶を彷徨う)

懐かしい喫茶店・純喫茶 温泉 ねこ のことを書いてます。

川崎稲田堤:珈琲家

川崎の稲田堤「珈琲家」です。
南武線と京王線が通るこの街の商店街にありました。
青葉区からの帰りになんとなく行ってみた街で見つけました。

f:id:coffeeroom:20180814182903p:plain

◎分厚いホットケーキが有名ということで、頼んでみました。
また、写真を撮らずに食べようとしてしまいました。すみません。サンドイッチもトーストサンド。おいしい。

f:id:coffeeroom:20180814183044p:plain


◎やっぱり夫婦でしょうね。
カウンターで忙しそうに対応しています。
女性も多くお客さんもいっぱい。地元の人気店なんですね。

f:id:coffeeroom:20180814183007p:plain

f:id:coffeeroom:20180814183025p:plain

とても暑い中、高齢のお客さんもこの後二組。
無くてはならない喫茶店なんでしょう。

 

 

珈琲家
川崎市多摩区菅1-2-19 川崎ビル1F
電話:044-945-0935
定休日:水曜日
喫煙OK