かふぇじゃなくて「喫茶」(喫茶店・純喫茶を彷徨う)

懐かしい喫茶店・純喫茶 温泉 ねこ のことを書いてます。

世田谷区 奥沢:コーヒー ドミンゴ

奥沢です。東急目黒線駅から1分。世田谷区のまさしく奥に位置する落ち着いた駅前に目当ての「コーヒー ドミンゴ」はありました。
駅前の好立地!待ち合わせに最適ですね。

f:id:coffeeroom:20181106000459j:plain

◎入り口ガ少し残念になってますが、でも営業してます。
メニューも、そそられるラインナップです。

f:id:coffeeroom:20181106000709j:plain

◎店内
80年代によくあった雰囲気。僕が学生時代はこの感じの喫茶店は多かったです。
店内は他3組くらい。カップルと、少し初老の女性が読書中。お兄さんはパソコンでお仕事中。
キッチンからいいにおい。フライパンをシャーシャー振ってる音が聞こえます。
おなかもすいてるので、期待大(ただ少し風邪気味で、謎の眠気が襲ってきてます)

◎店内には貸し出しようのPCもあります。
そういえば、窓に「インターネットできます」って。

f:id:coffeeroom:20181106001233j:plain

◎マスターがちらりと見えました。
おいしそうなお料理は、こちらのマスターがつくっておりました。

f:id:coffeeroom:20181106001406j:plain

◎メニューも豊富でリーズナブルなお値段。
奥沢って、意外と庶民的ですね。自由が丘感はあまり感じられません。

f:id:coffeeroom:20181106001609j:plain

◎オーダーしたのは、あんかけスパゲッティ。
実は、身内が名古屋方面なので昔からあんかけスパゲティはよく食べてるんです。
でも、久しぶりだし、ナポリタンも飽きてきたし、、、ということで。
こんなかんじです。…おいしい。本場のあんかけスパゲティとは違いますが、これはこれで全然あり。おいしいぃぃ。。。

f:id:coffeeroom:20181106001813j:plain

中華よりのあんかけスパティ。味付けはオリジナルかな。すごくおいしい。
五目焼きそばにも近いけど、そこら辺の中華料理やの脂ぎった五目焼きそばよりはよっぽどおいし。さっぱり中華風、野菜パスタという感じです。優しい味です。
風邪気味で、腹痛でしたが食べれました。

 

◎実はカレーの種類も多いみたい。ぜったいおいしいんだとおもいます。
ここに食事に来るファンはきっと多いんでしょう。
すばらしい喫茶店です。

f:id:coffeeroom:20181106002312j:plain

 

帰りは住宅街をぶらぶら。
路地を曲がるとねこさんが。じろり。

f:id:coffeeroom:20181106002438j:plain

 

◎地元にあったら、遅く起きた休日にモーニングとか。いっただろうな。

f:id:coffeeroom:20181106002607j:plain

 

コーヒー ドミンゴ

[平日]8:30~21:00[日・祝]9:00~20:00

TEL.03-3720-0225
東京都世田谷区奥沢4-27-14
喫煙OK