かふぇじゃなくて「喫茶」(喫茶店・純喫茶を彷徨う)

懐かしい喫茶店・純喫茶 温泉 ねこ のことを書いてます。

相模湖:CAFA

相模湖を車でうろうろ。。。さて帰ろうかなぁと思って走っていると、なんかとても気になるモノがフト通り過ぎた。なんだろうと、わざわざUターンしてみると。
カフェっぽいじゃないですか。

引きつけられた外観はこのような佇まい。
もともとは、ドライブインか? 街中ではなかなか見かけないこの風景。

f:id:coffeeroom:20180514192949j:plain

 

◎店内はちゃんとリノベーションされてました。
やや、最近のカフェ風でしょうか。「エチオピアで育った野生のコーヒー」がおすすめのようです。

f:id:coffeeroom:20180514193435j:plain

◎ロケーションと外観は素晴らしいです。相模湖がしっかりと?見えます。
夏なんかは外でぼーっとしてるのも良さそうです。

 

f:id:coffeeroom:20180514193552j:plain

フレンチトーストやパン系が人気のよう。メニューは少し女性よりですね。
フォトギャラリーも併設していて、不思議な空間ですが、相模湖行った際にはまた行ってみようと。

CAFA COFFEE きの子茶屋
神奈川県相模原市緑区吉野569
042-687-3434
お店は不定休なので、連絡してからの方がよいみたい。