かふぇじゃなくて「喫茶」(喫茶店・純喫茶を彷徨う)

懐かしい喫茶店・純喫茶 温泉 ねこ のことを書いてます。

神田:珈琲専門店 エース

神田で昭和46年創業の『珈琲専門店 エース』。
JR神田駅西口から約3分程度。

 

◎歴史を感じる外観です。

f:id:coffeeroom:20180508191303j:plain


のりトーストで有名ですが、珈琲の種類も豊富です。
約40種類の珈琲が用意され、丁寧な説明もあります。

 

◎土曜日でオフィスは休日ですが、わりと満席。人気ですね。

f:id:coffeeroom:20180508191409j:plain

◎おとなりも、のりトースト目当てのご夫婦でした。

f:id:coffeeroom:20180508191506j:plain

 

◎そして、アイスコーヒーとのりトースト。
醤油味とバターとのりとパン。想像つきます。つきますが、、、なかなか絶妙です。

f:id:coffeeroom:20180508192009j:plain

 

そして、お店のおすすめブレンド「ゴールデンキャメル」はお土産に。

 

珈琲専門店 エース
東京都千代田区内神田3-10-6
営業時間:7:00~19:00 (月~金) / 7:00~14:00 (土)
定休日:日曜 祝日